第1回 ミニラカップ(3位)

第1回 ミニラカップ
日時:令和2年9月21日(月祝)
場所:いわせ多目的グラウンド(須賀川市)

 

予選リーグ(1〜4年生)
vs須賀川ゴジラキッズDBC 5-3 ○
vs須賀川ゴジラキッズジュニア 5-0 ○
vs須賀川ブルーインパルスJr 2-2 △
vs須賀川ミニラキッズA 5-1 ○
vs須賀川ミニラキッズ1 7-0 ○
予選リーグ2位通過

決勝トーナメント
一回戦
シード
準決勝
vs須賀川ゴジラキッズDBC 1-5 ×
惜しくも負けてしまいました。
3位です。
なお、上位4チームに入ったので3月に開催予定のカイリン杯ファイナルの出場権を獲得しています。

結果
優勝:須賀川ブルーインパルスJr
準優勝:須賀川ゴジラキッズDBC
3位:須賀川ゴジラキッズジュニア
3位:キングフューチャーズJr

 

 

今期初のジュニア(1〜4年)の大会は、屋根付屋外人工芝コート。このスタイルでの大会はチームとしても初めてでした。

4年生が少ない我がチームとして、3位入賞は頑張った証拠。こどもたちはもっと上を狙っていましたが…。

悔しい思いは必ず次に活かす!今回の思いが良いバネになってくれることを期待しています。

なお、上位4チームに入ったので、3月に開催予定のカイリン杯ファイナルの出場権を獲得しました。